審美歯科ブログ

きれい・格安・長持ちするセラミックは神田ふくしま歯科の審美歯科

2013-08-01から1日間の記事一覧

ホームホワイトニングキャンペーン実施中 神田ふくしま歯科

市販されている漂白歯磨き粉は歯の表面の汚れを分解して歯を白くします。本来の歯の色に戻すことが目的となります。ホームホワイトニングでは、歯の内側にある色素成分を分解することで歯の色を白くします。この方法だと、本来の歯の色以上に白くなります。…

ジルコニアのオールセラミック ¥94,500- 東京の神田ふくしま歯科 (神田の歯科)

前歯3本をジルコニアのオールセラミックで治療しました。 1本¥94,500-従来のセラミックの歯に比べて歯茎が黒くならず、歯の透明感があるため、自然な感じに仕上がります。 神経のない歯のホワイトニングも行っています。 来院時お問い合わせ 神田ふくしま歯…

お口の中全体を白くしたい場合のセラミック治療 ホワイトニングとセラミックをする場合の注意

セラミックの治療をご希望の方にはまず、全体的な歯の色をどうするか伺っています。 セラミックは後から白くすることができないため、もし全体的に白くしたいご希望がある場合は、ホワイトニングを先にご説明させていただいてます。 お急ぎの方は、治療とホ…

審美歯科治療の流れ

精密審美歯科とはきれいな歯や歯並びを作るだけでなく、長持ちするセラミックを作ることを目的とした審美治療です。セラミックが合っていないと、歯茎の腫れや虫歯の原因になります。セラミックを精密に作るには、しっかりとした手順を踏む必要があります。…