審美歯科ブログ

きれい・格安・長持ちするセラミックは神田ふくしま歯科の審美歯科

前歯の審美歯科治療を格安で

前歯の歯並びを短期間に治療する方法

 

たとえば、前歯の歯並びを短期間に治す方法として、急速矯正法やセラミック治療があります。

 

出っ歯、すきっ歯、八重歯、ガタガタの歯など、歯並びは、前歯の並びを短期間で治せるとしたらいかがでしょうか。

 

歯並びがきれいということは最高に自分をよく見せるアクセサリーとなるでしょう。

 

歯並びの治療は衣類や装飾品のとはちがい毎日目にするものです。歯並びにかける費用は、長い期間効果を持続します。一度しか使用しないアクセサリーなどと比べると、歯並びに費用をかけられた方がお得なのではないでしょうか。

 

このページでは、短期間に治す歯並び治療の方法・費用をまとめさせていただきました。

 

 

 

歯並び治療を矯正でする場合、矯正モニターキャンペーン 急速矯正法とは

審美矯正装置
審美矯正装置

今回のキャンペーン   好評につき100名様まで

 

急速矯正法 ¥398,000−

モニター価格です。

 

急速矯正法を行いモニターとして、HP上に載せるアンケートにお答えいただける方に調整料・装置代・急速矯正代込みで、総額

¥398,000−(税込み)のみにて、矯正をさせていただきます。 通常の矯正歯科では100万円近くかかると思います。

 

モニターなので、コメントを書いていただくことが条件になります。ホームページにコメントを使用させていただきます。また、この治療は、院長の福嶋が処置を行います。

 

通常、急速矯正法では、6ヶ月で矯正治療が終わります。

なかなか矯正を始められなかった方もこの機会にいかがでしょうか。

 

顎変形症の方は、この適応の除外となります。

詳しくは、無料カウンセリングにお越しください。

 

お問い合わせ

神田ふくしま歯科

東京都千代田区神田鍛冶町3−2−6F

0120−25−1839

03−3251−3921