審美歯科ブログ

きれい・格安・長持ちするセラミックは神田ふくしま歯科の審美歯科

今までホワイトニングがしみてしまって、できなかった方にお勧めの新しいホワイトニング

ただ今オフィスホワイトニングのキャンペーンを行っております。

今回ご紹介のホワイトニングは、しみにくいオフィスホワイトニングです。

ホワイトニングの経験のある方の2〜3割の方は、しみた経験をされているようです。

今回ご紹介のホワイトニングは、東京技研から販売されているブリリカという最新LED照射機を使用した、短時間・低発熱の光照射と、Tion officeという第三世代の低濃度漂白剤の組み合わせのホワイトニングです。

今までの照射機は、発熱しやすいものが多く、また、時間も1回30分ほどかかっていたのですが、今回使用する東京技研のブリリカは、LED光源を90個使用しているため、発熱しにくいのに1回8分で通常のホワイトニングを終わらせることができます。このため、漂白剤が歯に接触する時間を減らすことができ、しみる症状を出にくくします。

また、Tion officeという第3世代のホワイトニング材は、光触媒を利用して、低濃度の漂白剤を使用するため、しみる症状が出にくくなっています。

ホワイトニングの専門ページ