審美歯科ブログ

きれい・格安・長持ちするセラミックは神田ふくしま歯科の審美歯科

あなたは、周りの人より笑顔に自信がありますか?

マクスウェルマルツ博士によると自己イメージがあなたを支配するそうです。

笑顔に自信のない方は、笑顔に自信がないように行動している。ということです。
たとえば、ホントはうれしくてもあまり人前で笑わなかったり、初対面の人には笑顔ができなかったりしてしまうのかもしれません。

歯のコンプレックスが、笑顔の妨げになってしまっているとしたら、あなたは人間関係で大きく損をしていると言えるでしょう。

歯並び、歯のコンプレックス解消に審美歯科治療を紹介します。

審美歯科専門ページ