審美歯科ブログ

きれい・格安・長持ちするセラミックは神田ふくしま歯科の審美歯科

2013-08-21から1日間の記事一覧

ファイバーコア

神経を抜いた歯では、歯が折れるのを予防するために、ファイバーの心棒を歯の真ん中に入れて、歯を補強します。オールセラミック治療では、金属の土台よりファイバーの土台にした方が見た目にもきれいです。お問い合わせ神田ふくしま歯科 03−3251−39…

審美歯科のジルコニアオールセラミック 東京の神田ふくしま歯科 (千代田区神田)

画面右側2番目と3番目の歯をジルコニアのオールセラミックで治療しています。歯茎の移植と、ホワイトニングも行ってます。 1本¥94,500-〜従来のセラミックの歯に比べて歯茎が黒くならず、歯の透明感があるため、自然な感じに仕上がります。 来院時お問い合…

この夏¥9,800−、ホワイトニングで白い歯に

市販されている漂白歯磨き粉は歯の表面の汚れを分解して歯を白くします。本来の歯の色に戻すことが目的となります。ホームホワイトニングでは、歯の内側にある色素成分を分解することで歯の色を白くします。この方法だと、本来の歯の色以上に白くなります。…

歯茎が黒い場合の審美歯科治療

歯茎の黒ずみの治療 歯茎が黒く見えてしまうのを気にされる方がよくご相談にいらっしゃいます。確かに白い歯が不自然に見えます。 歯茎が黒くなる原因のほとんどが歯科治療によるものです。 差し歯の歯茎とのつなぎ目の歯茎が下がってしまい歯の根っこが露出…