審美歯科ブログ

きれい・格安・長持ちするセラミックは神田ふくしま歯科の審美歯科

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年06月30日のツイート

@fukushima36: doc-s-bestセメントは深い虫歯の場合でも神経を残せる可能性の出るお薬です / “Doc's Bestセメントは深い虫歯の場合でも神経を残せる可能性の出るお薬です。 - 歯科治療の専門ページ ” URL2015-06-30 20:08:14 via Hatena @fukushima36: siray…

2015年06月29日のツイート

@fukushima36: ブラックマージンについて 歯茎が黒い差し歯の見た目が悪いと感じている方へ。差し歯を交換してもまた黒くなるのを予防する方法のご紹介です. URL2015-06-29 21:23:52 via Twitter Web Client @fukushima36: 差し歯の歯茎が黒いのは金属が歯…

2015年06月28日のツイート

@fukushima36: @fukushima36 格安料金のオールセラミックについて2015-06-28 17:48:48 via Twitter Web Client to @fukushima36 @fukushima36: オールセラミックのお値段の相場について - オールセラミック(審美歯科)の値段・症例・失敗しない方法 (id:sira…

オールセラミックのお値段の相場について

オールセラミックと言っても何種類もあります。そして、種類によって相場が変わってきます。格安のオールセラミックと言われている物の多くは、短時間に機械で削りだすタイプのオールセラミックです。このタイプのセラミックは材料代が数千円と安く抑える事…

審美歯科治療の結果が長持ちするように

審美歯科治療の結果がだめになってしまう場合の一つに歯茎が下がって黒く見えてしまうという事があります. 再度審美歯科治療を行わないと、見た目が悪いままになってしまいます. 歯茎が下がってしまった審美歯科治療例そのため、審美歯科治療をされる方に…

審美歯科を精密に格安価格で

神田ふくしま歯科では、最先端の治療をリーズナブルな価格でをモットーに治療を行っています。神田ふくしま歯科は千代田区で開業しており,周囲の先生は高名で高級な価格の医院がひしめいております。そのため、周囲の先生に負けないように技術を研鑽してお…

こんな審美歯科の失敗していませんか? 左右の歯の大きさがちがう事はありませんか?

典型的な失敗で、歯の大きさがちがってしまっているケース。 ここまで歯の長さがちがうケースも少ないでしょうけど、歯茎のラインを揃えないと歯の大きさが左右でちがってしまいます。 歯茎の再生・整形を行う事で歯茎のラインを左右で揃える事が可能になり…

審美歯科を精密に格安価格で

神田ふくしま歯科では、最先端の治療をリーズナブルな価格でをモットーに治療を行っています。神田ふくしま歯科は千代田区で開業しており,周囲の先生は高名で高級な価格の医院がひしめいております。そのため、周囲の先生に負けないように技術を研鑽してお…

差し歯が短い場合のオールセラミック治療法

差し歯が短いと感じていらっしゃる方はいらっしゃいますか?歯並びを差し歯で変えた場合など、差し歯の大きさが小さくなってしまう場合があります。差し歯があまりにも小さいと見た目が悪く感じることがあります。 こんな時に見た目を変えるオールセラミック…