審美歯科ブログ

きれい・格安・長持ちするセラミックは神田ふくしま歯科の審美歯科

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたは、周りの人より笑顔に自信がありますか?

マクスウェルマルツ博士によると自己イメージがあなたを支配するそうです。笑顔に自信のない方は、笑顔に自信がないように行動している。ということです。 たとえば、ホントはうれしくてもあまり人前で笑わなかったり、初対面の人には笑顔ができなかったりし…

その女性が笑った時に皆は息をのんだ。その歯の白くてきれいな輝きに

なんてことがあるかもしれません。白い歯はそれだけできれいに見えます。ホワイトニングは歯磨き粉とちがい、歯事態の色を白くします。歯磨き粉の歯を白くするものとホワイトニング材は材料がちがいますが、最近ご存じない方が多いようです。

あなたが審美歯科治療で失敗されたのであれば、ほとんどのケースでお手伝いできます。

審美歯科の失敗の多くは、歯の色の不調和と、適合の問題で歯茎が腫れたり臭ったりすることと、歯の形を無理やり決められてしまったということだと思います。それぞれのよくある失敗のケースをご紹介しております。詳しくは、審美歯科専門ページへ下のバナー…

今までホワイトニングがしみてしまって、できなかった方にお勧めの新しいホワイトニング

ただ今オフィスホワイトニングのキャンペーンを行っております。 今回ご紹介のホワイトニングは、しみにくいオフィスホワイトニングです。 ホワイトニングの経験のある方の2〜3割の方は、しみた経験をされているようです。 今回ご紹介のホワイトニングは、…