審美歯科ブログ

きれい・格安・長持ちするセラミックは神田ふくしま歯科の審美歯科

はてなブログ

今週のお題人生最大のピンチ!

今受験のシーズンですが、これは私の大学受験時代に1年浪人した年の体験です。

センター試験の時、会場が確か京王線の駅だったのですが、遅刻しそうで急いでいて、会場に行くのに間違えて急行に乗ってしまいました。

会場の駅は普通しか止まらない駅で、電車が会場の駅を通過した時は人生最大のピンチだと思いました。

なんとか駅から必死に走って15分の遅刻ですみました。試験が受けれて助かりました。おかげで何とか大学にも入学できました。

あの時の走りは人生で一番のいい走りであったと思います。