審美歯科ブログ

きれい・格安・長持ちするセラミックは神田ふくしま歯科の審美歯科

ラミネートベニアとホームホワイトニングでの治療例 写真


術後
術前

他院にて前歯2本ラミネートベニアで治療された方のケースです。
歯の形、色を気にされての来院でした。
前歯の間には、歯石がたまり、歯周病になっていました。
麻酔をして歯石を取り、治るのを待ちました。
待っている間にホームホワイトニングで、周りの歯の色を白くしてもらいました。
周りの歯の色が白くなった時点で前歯2本のラミネートベニアをお作りしました。

総額約14万円です。(ラミネートベニア2本・ホームホワイトニングの費用)
だいぶ安く治療できて良かったみたいです。